ぽかぽか日記

本格的にプール開始!ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

あちちち・・・

今日も暑いな〜🌞

暑い日が続いて、こんなお顔と謎の指ポーズになっちゃうぜ!!

でも、でも、もしかして!?

暑いということは、今日もプール!?

それはいい情報を聞いだぞ♡

 

よーし、早速\準備体操スタート/

プールもダンスも大好き❤

ノリノリガール♬

 

実は今日の準備体操の曲は、未公開のぽかぽかYou Tube動画!!

未公開!?

ラッキー☆

公開まであと少し・・・

お楽しみに😊!

 

準備体操を終えると、プールだ〜!!

ヤッホー!!

今日は、なんとウォータースライダーが登場!!

大きなプールも2つ!!

 

今日のホースは僕がゲットしたぜ!!

ここぞとばかりに先生めがけてシャワーを発射\(^o^)/

もちろん先生は髪の毛も全身びしょ濡れ(笑)

 

午後は眉毛あるかな?と心配する我がぽかぽか保育園の副園長でした❤

 

お水にも慣れて、めいいっぱい遊ぶ子どもたち。

お水遊びおもちゃもお気に入りができました↓

来週も暑い日が続くようです・・・

皆様どうかお体お大事に無理せず、過ごしましょうね☆

 

あ〜、お水がかかったよ〜💦

僕のお水慣れはもう少し先なようです😊

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 本格的にプール開始!ぽかぽか保育園

ページトップへ