ぽかぽか日記

公園日和

 

「僕たち、これから公園に行くよ」

キリッとしたお顔が凛々しいですね。今日も張り切っていきましょう♪

 

本日はお砂場で遊びましょうか♫

みんな、楽しもうね!

 

ゆ-ら、ゆ―ら。

「私は、どこにいるでしょうか?」

 

「あ!あそこは・・・!」

 

「正解は、ブランコでした。ゆらゆらして、楽し~♡」

 

「私もブランコ!!」

 

「したい!!!」

 

ブランコの方まで一直線。

少し遠い距離なのに、気持ちが強いです。

 

無事、ブランコに到着♪

「頑張っただけあったわ♬」

自分で来た分、嬉しい気持ちも倍ですね。

 

 

「ふっふっふ。いい木の枝、見つけちゃったぞ」

おや?こちらは、何か企んでいるお顔ですね。(笑)

 

「あ!見られちゃった」

 

「へへっ。本当は、こんな可愛いお顔だよ♡」

いい笑顔♡

表情がコロコロ変わって面白いです。

 

 

「ゴクッゴクッ。」

突然、ぐいっと飲む振りをしてビックリ。

 

振りとはいえ、なんと本格的な飲み方!

 

お茶をどうぞ♪

あら、なんてお手本な持ち方。零さずちゃんと飲めました。

飲み切ったら、ぷは―っと言っていました。

ミルクをやめてから、お茶が大好きになったようで、最近の飲みっぷりが凄いです。

 

今日も楽しかったね♬

 

 

「松ぼっくりどうぞ~」松ぼっくりを渡しに来てくれました。

こちらのお姉さん二人は絵を描くのに使えそうな棒を探しています。

お絵描き大会開始!

これは何の絵でしょうか?角?ミミズ?

二人で力を合わせて大きな絵を描いています!

凄い上手な絵ですね!バイキンマンかな?

こんな感じでみんなで色んな絵を描いていました!

キリンさんでゆーらゆら

散歩途中でヒマワリの前で写真撮影しました!

 

 

また明日も遊びに行こうね!

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

 

ページトップへ