ぽかぽか日記

ケーキ屋さんとアイスクリーム屋さん

四人で仲良く砂場で遊んでいます!何を作っているんでしょうか?

まずは、バケツに砂を入れて~

ひっくり返す!

綺麗にバケツを取ると大きな山ができます

三個並べます!

トッピングをかけてケーキの完成!

ケーキ屋さんごっこをしていました!

アイスクリーム屋さんごっこをしているお友達もいました!

「先生どうぞ~」と作ってくれました!

色んな容器のアイス!

普段使わない遊具で遊んでみました!

上手に登っています!

「よいしょよいしょ」

「ばあ!」

みんな段々と筋肉が付いてきて自分の体重を支えられるようになってきていますね!

 

最後はみんなでよーいドン!

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/usWABdZ_GP4″]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ケーキ屋さんとアイスクリーム屋さん

ページトップへ