ぽかぽか日記

楽しい公園♬

チラッ

おや?怪しげな二人組みが、コソコソ。

 

先生がお水を出してあげました。

お待ちかねのお水がきて、すかさず手を伸ばします。

 

「ブシャーッ」

わあーっ!お水がかかっちゃいました。

分かっていても、手を出したくなっちゃいますよね。

 

「公園、楽しー!」

 

「木の枝が落ちていたよ」

 

「僕はたくさん歩けるようになったよ」

歩けるようになった、こちらのお友達。だんだん、歩ける距離も延びてきました。

いつも、こんなに歩けてるよ!と、嬉しそうに歩くので応援したくなります♪

 

「花が咲いているよ」

手を伸ばして、真剣に見ています。

 

こちらは滑り台で遊んでいます。

滑っていなくても、座っているだけで楽しそうにしています。

 

お仲間が来ました。

何か気なるものがあるのかな?

 

今日も楽しかったね!

 

 

虹組さん、今日も公園に行ってきました🌞

虫取りするぞ~!

今日はなんの虫がいるかな??

網を持ってやる気満々です☆

 

よーし!僕もつまかえるぞ~☆

ウキウキポーズが素敵✨(笑)

何匹捕まえられるかな~?

 

木に平べったい虫がくっついていたので捕まえてみました。

それっ!!

 

見てみて捕まえたよ~!

先生がみんなに見せてみましたが、

みんなちょっと怖くてこの距離感(笑)

 

わたしもちょっと虫は遠慮しておきますね。。

静かにズリズリ後ずさり。。笑

 

こちらの先生はいもむしを発見👀✨

立派なちょうちょになってね~🦋

 

女の子たちは、網にどんぐりをたくさん集めていました。

秋を感じるね🍂

 

先生と一緒に、木登りもしてみました!

高い所って楽しい~!

 

暑いなか今日も一日元気に過ごせました(^O^)

明日も元気に遊ぼうね☆

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/dzjIvrfzTMI”]

ページトップへ