ぽかぽか日記

秋晴れの1日☀   ぽかぽか保育園 戸外遊び

 

ぶかぶかな帽子を被っている小さなお友達。

ずれて、目まで隠れていました。帽子を外すと、あれ?

 

\パチッ/

 

起きていました!

今日は皆より小さなお友達がいるので、皆、興味津々。

・・・の中、ベビーカーをお味見している子も(笑)

 

今日はかっこよく撮れる写真を撮るよー。

「えー!どうやるの?」

こうやるんだよ。せーのっ

 

じゃんっ。

太陽の光を反射させました✨

表情までかっこよくしてくれましたね。かっこいー☆

 

こちらのお友達も♪

いいですねー。

 

こちらのお友達、どんな反射に?!

これはこれで、素敵かな?

 

「えーすごい!どうなってんだ?!」

 

「みんな素敵だね♡」

 

今日も楽しかったね♪

公園で遊ぶのも楽しいけど、往復で歩く道にも発見が沢山あって、楽しむことができました✨

 

\ ないっす~! /

今日は久しぶりにバスでお出かけなのよ~♡

こんなに広い公園に来ました!

秋晴れでとっても気持ちよかったです☀

\ こんなに広くて、あたちどこに行ったらいいのやら・・ /

ターザンロープは、みんな引っ張って遊ぶのがお気に入り☆

\ 先生もこれ大好き~♡わぁ~い♡  /

遊ぶときは先生も全力です!

子どもは先生とロープにしがみつくのに必死なご様子(笑)

みんな以上に楽しんでごめんね(笑)

 

いいお天気の中、マラソンもしてきました☆

えっほえっほえっほ!

わっせわっせわっせ!

ぶは~!!!

ちょっと休憩~💦

沢山走ったので、お茶も進むな~♡うまか~♡

さあ、後半戦もいってみよ~♪

みんな虫取りに夢中✨

保育園の近くにいるバッタと違う~!!!

大きすぎて苦手な先生続出しました(笑)

\ トンボもいたよ~ /

上手に捕まえられたね✨虫のことをよく知っていくと、

捕まえ方も上手になっていくんだな~と感じました♪

またみんなで遊びにこようね♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/nFhCqAuK19w”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 秋晴れの1日☀   ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ