ぽかぽか日記

九月生まれのお誕生日会

本日は九月生まれの、二人のお友達のお誕生日会をしました✨

 

「将来の夢はカメレオンです」と答えてくれました。

カメレオン、かっこいいですもんね。なれるといいな✨

 

こちらのお友達は、マイクを前に出すとアムッと口に入れてしまいます。

可愛いマイクなので、お菓子に見えちゃったかな?

 

見合わせるお友達。九月生まれ同士、通じるものがありそうですね。

 

お誕生日カードを渡す時の質問コーナー。女の子がモジモジしているなと思っていたら、

「好きな女の子のタイプは誰ですか?」

でした。それはモジモジしちゃいますね。

ちなみに、男の子は質問した女の子の名前を言っていました♡

 

小さい女の子も、はい、どうぞ。と渡していました♪

渡すのに、ちょっと緊張しちゃったね。

 

先生たちはキノコをかぶってお祝い✨

 

子ども達も一緒に前に出て、踊ってもらいました♪

 

お誕生日会の主役も踊りました♪

 

先生のキノコをかぶったお友達とも、顔を近づけて、じっと見つめあっていました。

小さいお友達に合わせて、一緒に見つめ合う、素敵なお兄さんですね。

 

最後に記念写真♬

いい1年になりますように✨

 

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/qMuGbM5zfBA”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 九月生まれのお誕生日会

ページトップへ