ぽかぽか日記

ボディペインティング!!  ぽかぽか保育園 

今日は楽しみにしていたボディペインティングの日🎵

と思っていたけど、あれれ?

わたしは嫌なんだけど~!!!!!!

さっそく泣き顔が見られました・・・

うひゃ~い♡

楽しい~~!!

青空組さんは【夢かわ♡】がテーマな色合い♡

ピンク・紫・水色・白 まぜまぜするとどんな色になるかな~?

 

あたちは足にも塗ってみるね!

あら、きれいな薄紫色になったわ♡

うわぁぁぁ~♡いいお顔♡♡

全身で楽しんでいる様子が伝わってきますね♡

ちょっとお友だちの髪の毛にもつけちゃおっかな。

ぴとっ。

 あ、ここにもいました、イヤイヤなお友だち!

「僕は嫌だから隠れちゃうもんね~」

なんと賢い!絵の具の届かない安全な場所にこっそりと隠れていました(笑)

 

さてさて、虹組さんはどうかな~?   

「私は足でやってみるね!」

ペタペタとかわいい足形をつけてくれました♡

さすが虹組さんはダイナミック~!!

とっても素敵な作品ができあがりました~♡

またみんなでやってみようね!

お洋服等のご準備ありがとうございました(*^^*)

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/3DI3hzQQoBQ”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ボディペインティング!!  ぽかぽか保育園 

ページトップへ