ぽかぽか日記

園長先生と一緒に♡ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

ひゃっほーう!

今日は黄色バスにのっておでかけ☆

8人子持ちの園長!先生も一緒で、みんなもちょっぴり興奮気味!
どこへ行くのかな~

まてまて~黄色バス!
うしろから、小さなお友だちを乗せた車が追いかけます。

さぁ、到着!とってもいいお天気~!

さあ、はじまりました。隠れんぼ。

「もういいかーい!」

みんなどこに隠れているかな?

このすりガラスの向こうに隠れているのはだーれだ?

うわぁ~!こんなにいっぱい。
みーつけ!!

なにやら、四角いものを発見。
なにこれ?協力しながら動かそうとがんばる子どもたち。

 

なんと、これは井戸なんです。
井戸を見たことのない子がほとんどで興味津々でたくさんあつまってきました。

意外と力が必要なんだね~

 

え?冬なのに、つめたくないよ!?
井戸水は、夏は冷たくて冬はあったかいんだって!
先生もこどもたちも新しい発見にびっくりでした。

だいすきな園長先生と一緒に遊べて、みんなとってもうれしそうでした!

また一緒に遊びに行こうね!

明日も良いお天気になりますように~!

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 園長先生と一緒に♡ ぽかぽか保育園

ページトップへ