ぽかぽか日記

今月最後の土曜日

今日も元気いっぱいに楽しむぞ!

ブランコを全力で漕いで、お姉さんは大喜びです。

続いては男の子の番。

「うひゃー楽しー♬」

全力で頑張りすぎて先生はヘトヘト。

「大丈夫ー?」

「もっと遊んでよー❤」

ヘトヘトな先生に対し、容赦のない子ども達。(笑)

「先生が大変💦

こんな時は魔法のスティックね!

くるくるププリン♪」

「スティックが木の枝に変身🎵

木を使うといいみたいだよ」

てことで、木を使って遊びました♪(笑)

木の皮がたくさん落ちていたので、ベンチの隙間に挟んでみました。

こうしてみると芸術的ですね。

木の皮の形もそれぞれで、面白いですね。

こちらの男の子は、木の皮を潰してコロコロしています。

小さな男の子たちも木の皮で遊び始めました。

持ってるだけで楽しそうですね♪

 

お留守番組はのんびり過ごしました❤

今日もお疲れ様でした🍵

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/Fw-IDm6bz0I”]

 

ページトップへ