ぽかぽか日記

楽しい公園のご紹介♡  ぽかぽか保育園

今日は日曜日!

みんなで車で少し離れた公園にやってきたよ!!

広い公園に大興奮✨早く遊びたぁぁ~い

「やっほ~!!」

波並み滑り台、みんなで並んで滑ったら楽しそうだね

ポヨン、ポヨ~ン♪

トランポリンもあったよ!!

先生も一緒に飛ぶと体が浮いちゃ~う💦

「おっとっと…」

足元みて気を付けて渡ろう!!

透明なボールからこんにちは♪

公園の奥まで行くと石のお城もあったよ!!

「良いところ見つけちゃった」

お城から見る景色はとっても素敵✨

「やっほー---!!」

みんなが小さく見えちゃう

小さいおお友達も遊べる場所遊具もありました!!

二つの滑り台…どっちから滑ろうかなぁ

「私はお砂場であそぶわ!」

隣にはお砂場もあるのでみんなで遊ぼ♬

この公園の一番は何て言ってもこのロング滑り台✨

ジェットコースターみたいに早く滑ってこれるんだよ!!

小さいお友達は先生と一緒に滑ろうね

先生も一緒に楽しんじゃおう!!

「きゃ~、速い速い」

今日は新しい公園でたくさん遊べたね!!

広い公園だからピクニックにも最適✨

また一緒に遊びに来ようね♡

公園の詳しい場所などご質問があれな是非ご連絡ください!!

広くて素敵な公園でした✨

[su_youtube url=”https://youtu.be/lJf0S06FuJw”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 楽しい公園のご紹介♡  ぽかぽか保育園

ページトップへ