ぽかぽか日記

公園でいっぱい遊んだよ!!  ぽかぽか保育園

今日は車に乗って公園まで遊びに行くよ!!

「あ!!ここ知ってる道だ」

窓から見る景色と歩いてみる景色は違うね

公園に着いたよ!!

やっぱりみんな大好きブランコ♫

ゆーらゆら、楽しいね

トンネルの向こう側から「こんにちは」

トンネルの中にいるのはだぁれ??

二人で秘密の会議中…

「ここはこうして…」

「うん、うん…」

こちらの二人は色違いのカップを持って仲良しさん♡

木の棒持って魚釣り♫

葉っぱのお魚釣れるかな~

「こっちにも長い棒あったよ!!」

釣り竿にもってこいの素敵な棒を持ってきたね✨

「よいしょ、よいしょ💦」

ちょっと高いけどこのぐらい一人で渡れるもん!!

やっぱり大きいお姉さんたちはバランスがとってもいいね!

「はぁ~、いったんここで一休み」

ピッタリサイズの窪みを見つけて一息つきましょう!

今日もたくさん遊んだね!!

帰りはみんなで一緒に歩いて帰りましょ

 

公園で仲良しちゃんな青空組さんを発見♡

一緒にお砂遊びしてるんだっ♡♡

私たちもいいコンビでしょ♡

2人で何を見ているのかな~?

みんなと同じことをするのが楽しい時期✨

3人でお砂のばら撒きが今日のブームでした!(笑)

一番小さいあたちも、今日は音楽遊びに参加したよ♡

先生と一緒にタンバリンを叩いてみよ~タンタンタン♬

明日はどんな楽しいことが待ってるかな~✨

[su_youtube url=”https://youtu.be/lJf0S06FuJw”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 公園でいっぱい遊んだよ!!  ぽかぽか保育園

ページトップへ