ぽかぽか日記

ぽかぽか元気に過ごしました

「いないいなーい・・・」

「ば!」

いい笑顔で本日も公園で遊びましょう✨

「すべりだい、いっくよー!」

「私だって、じょうずに滑れるよー✨」

こちらは女の子同士でお話し中。

写真から楽し気な声が聞こえてきそうですね。

「お兄さんだから、こんなに高い所もすいすいのぼれるよー」

さすがお兄さん!かっこいいですねー✨

「ブランコは、先生が押さなくても大丈夫だよ!押すのたのしー❤」

お友達のお手伝いを笑顔でしてくれています。さすがお姉さんですね☺

「私たちは二人でブランコに乗って遊ぶもんね🎵」

えぇ?けど、ちょっと難しそうなお顔ですね。

向かい合わせになったらいいんだね!

「こっちの方が笑顔が見えて楽しいね🎵」

「今日も楽しそうだったなー」

まったねー✨

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/8An-z7Q9agk”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか元気に過ごしました

ページトップへ