ぽかぽか日記

元気いっぱい月曜日!  ぽかぽか保育園 戸外遊び 

本日も元気に歩けています。上手ですね✨

タッタッタッタッ

「公園に到着🌟」

いい笑顔で走ってこれました💕

「よし!公園で遊ぶぞ」

りりしいお顔で公園遊び開始🎵

この木、よく見るとミツが出ているんです。

寒いからか、ミツが固まっています。

「すごいねー」

真剣なお顔で見つめています

真剣に見ていたら後ろからドテッと転ぶ音が・・・。

えー?!と後ろを見ると、転んだお友達がいました。

けど、先生に捕まって無事なようです。

「あーびっくりしたー💦」

「あ!いいもの見っけ!」

「え?なになにー?!」

一斉にお友達が集まってきました。(笑)

見つけたのは水でした。

木の棒で水を混ぜ混ぜ、楽しそうです。

真剣なお顔ですね。

「たのし~い💕」

みんなと楽しそう。

キャッキャと笑いながら楽しんでいました🎵

今日も楽しかったね💛

今日は新しいおもちゃを持って公園へ!どんなおもちゃかな?

「これなーんだ?」

「手裏剣!」

おしい!これはフリスビーって言うんだよ!

すごい!上手にとばせるね!

あ!こっちではシャボン玉だ!

「シャボン玉100個割れるかなー!」

「私がシャボン玉だすね!いくよー!」

「えいっ!割れた!」

お友だちと順番こで遊べてとっても偉い!

 

みんな楽しく遊べたね!また公園であそぼうね!

[su_youtube url=”https://youtu.be/8An-z7Q9agk”]

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 元気いっぱい月曜日!  ぽかぽか保育園 戸外遊び 

ページトップへ