ぽかぽか日記

ぽかぽか日和♬   ぽかぽか保育園 英語 戸外遊び

「おはようございます!!」

今日も元気にご挨拶♫可愛いですね♡

その後はアンジー先生と英語の時間!!みんな上手にEnglish♬

「サニー~♪」「トラック~♪」「レインボー~♪」

発音も身振り手振りもどんどん上手になってきました!!

虹組さんも楽しく英語遊び~♪

「red!」

乗り物の色と色のカードを合わせていきます。

「このヘリコプターは、ブラック!」

ナイス~さすがですね~!!

clean up!

お片付けのお手伝いもお願いします~

ばっちりお片付けができてこの笑顔♡

ありがとうね~♡♡

そして、いつも美味しいお給食やおやつを作ってくれる大好きな先生に見送られて「公園に行ってきま~す♪」

「行ってらっしゃ~い♬」

「今日もお天気が良くて、気持ちがいいな~♡」

「ぼくがお砂をたくさん運んでケーキを作ってあげるね♪おっとっとっと!!」

「私も手伝うわ♡これをどうぞ~♬」

「完成!!」の声にすぐに反応して触っていたお友だち♬みんなの視線も釘付け(笑)

その可愛らしい姿が微笑ましくて、たくさんケーキを作って遊んでいました♡

今日も楽しかったね♡明日はどんな日になるのかな~♡

 

[su_youtube url=”https://youtu.be/8An-z7Q9agk”]

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日和♬   ぽかぽか保育園 英語 戸外遊び

ページトップへ