ぽかぽか日記

制作DAY☆

 今日はお制作DAY!お雛様とお内裏様のお顔と冠を付けました。

小さな手で小さなシールをつまんで貼っていきます。

指先の良い運動にもなりますね😊

お洋服はペンで描きます。

「どんな模様がいいかな~?」

「私は水玉模様がいいかしら~♡」

個性豊かなお洋服が出来ました!!

その後はお部屋でブロック遊び!

色んな形のブロックを繋げられるようになってきました。

「これはハヤブサ2だよ!」「僕のはヘリコプターだよ!」

色々お話しをしながら作っていました。

お友達同士の会話を聞いていると面白いです☆

明日も楽しいこと沢山探すぞ~!!

ページトップへ