ぽかぽか日記

お誕生日会

今日の主役の登場です☆

かっこいい王冠をつけてマイクを持っていい笑顔!

 

先生からの出し物は、影絵!
カーテンが閉まり、電気が消えると少し不安そうな子供達・・・

「何するの?」と先生に聞くと!

あれ・・・何かが出てきたよ!

「これはなーんだ?」

子供達はすぐに、「カタツムリ」と答えていました。

楽しいとわかると子供達の不安な顔から笑顔に変身!

皆真剣に見ていました!

今日のお誕生日会の様子は、玄関のiPadで流していますのでご覧ください!

最後は、皆でハイポーズ!皆カメラ目線!

雨が降っているので、お外には行けず・・・お部屋で過ごしました。

なんと保育園の窓は真っ白!
不思議そうにみつめていたと思えば、ガトン・ゴトンと電車を走らせていたり、

見てみてと大きなキャンパスにお絵描きをしていました。

冷たかったようで、「お手手冷たいね!」とお友達とお話していました。

すごいねー!こんなに高く積み上げられたよ☆倒さないようにそーっとそーっと!

仲良しの二人!面白かったようで、大声で笑っていました♡

ぽかぽか保育園のアイドルぽっちゃん!気持ちがいいようで皆でお昼寝タイム
あまりの気持ちよさに本当に夢の中に行っちゃいそうです!

雨の日でも、元気いっぱいな子供達!明日は晴れるかな?

 

 

ページトップへ