ぽかぽか日記

ひなまつり会

高倉保育園のひな祭り会に参加させていただきました!

ひな祭りの由来や、お歌をみんなと一緒に歌い、とても楽しい時間を過ごしました。

立派なひな壇も見せていただきました☆

ぽかぽか保育園に帰ってくると、なんと可愛いご飯が♡

今日は行事メニュー♡‼みんなの目もキラキラ~ン👀✨

特別に調理師の先生がお部屋に遊びにきてくれました!

みんながこれからも元気いっぱいに過ごせますように♡と

魔法をかけた海苔をかけてもらいました😊

   

お給食のお歌を歌って、「いただきます🍴」

みんなお歌も上手になりましたね☆

お給食時間がとても嬉しかったようで、

午後の室内遊びでは、お料理教室が開かれていましたよ!

さあ、豪快なこの2人!どんなご飯が出来るのかな?? 

ページトップへ