ぽかぽか日記

春を探しに行こう🌸

今日は暑いくらいの暖かい陽気でしたね☀

まさにお散歩日和なので、中央公園まで頑張って歩いて行ってきたよ♪

公園にはお友達も虫さんもこの暖かい日差しに誘われて公園に沢山いたよ!

「虫さんがいたよ!」「どこ~!?」

虫を早速見つけたようです!ありさんかな?どんな虫かな?

「こっちにも虫さんいるかな?探してみよう!」

探検隊みたいだね☆

「せんせい!ここにもいたよ」「くも!」

小さい蜘蛛を見つけてビックリ!じーっと見て観察観察!

「わたしも探しに行こーっと♡」

暖かいとフットワークも自然と軽いですね(o^―^o)

「ぼくはすべりだい…の下の穴!沢山あって楽しいなぁ(*^^)v」

よーく見ると二本の指が入ってます(笑)

こっちのお友達も滑り台の穴が気になるご様子。

2人で長い時間砂を穴に夢中になって入れてたよ!

でもやっぱり滑り台は滑るに限る!

ここの公園の波型滑り台はぼよんぼよんして最高♡何回やっても飽きないね!

帰り道もくたくたになりながらも歩いて帰ったよ!

休憩していたら…「あっ!」

ワンちゃんに遭遇🐶

可愛いね♡疲れも一気に吹き飛んだよ!

とても暖かい一日でした!さぁ、金曜日はとうとう卒園式前日。

2歳児さんと沢山遊べると良いね🌸

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 春を探しに行こう🌸

ページトップへ