保育園より

わーいわいっ!!第2回ランチ交流会

こんにちは!事務の藤枝です。
本日は第2回目の社内ランチ交流会が行われました!
第1回目のブログを見てない方は是非そちらもご覧くださいね。

 

本日のメニュー

 

うわああ。。。美味しそう。。。アッ!。。よだれが。。
危ない危ない!
美味しそうすぎて危うくよだれが落ちるところでした。。汗

バターチキンの香りと、焼き野菜マリネの程よいビネガーの香りがはらぺこの私を誘惑する。
写真撮影に集中できない。
ぐうううう~ 誘惑よ、やめてくれ~

 

今回は調理師さんがお品書きまで作ってくれました!

作り方のポイントまで載ってるので、みんなもじっくり読んでます。

 



さあ!それでは第一軍の皆様、いただきましょう!

では恒例の!?ご飯のご挨拶ソングいきましょうか!

「ご飯だ、ご飯だ、嬉しいな ♪ なんでも食べましょうよく噛んで~」
保育士さんたちは毎日歌ってるので慣れたものです。
コールセンターの方々も見よう見まねで一緒に歌ってくれます ♪

 

 

今日のカレーも本当に美味しくてみんなの笑顔溢れ出ちゃってました!

楽しそうな写真がもっともっと沢山あるのですが、ずっとブログを書いてるわけにはいかないので今日はここらへんで。

調理さんが書いてくれた本日のレシピ載せておきますね*
ぜひぜひご家庭でも作ってみてください!

メニュー

 

アッ!これだけは載せておきます!
「辛いものを食べた後は甘いもの食べたいですよね」。。こんな事を言葉を放ち、チョコブラウニーの差し入れる天使が。。

優しい。。なんて優しいのだろう。。。

私も爪の垢を煎じて飲みたいと思います。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > 保育園より > わーいわいっ!!第2回ランチ交流会

ページトップへ