ぽかぽか日記

やっぱり楽しいな~♪ ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
「ヤッホー!!!」 久しぶりにぽかぽか保育園に来てくれたお友だち♡ 昨日からとっても楽しみにしていた先生たちも大喜びです♬ 今日は、ぽかぽか畑でほうれん草の収穫に行ってきました~!!! 「ここに根っこがあってね、、こうしてね、、」 と子ども同士で話し合って収穫してくれている姿に先生たち感動です!! 「よいしょ。よいしょ。」 どんどん運んで手伝ってくれています! 「こちらもどうぞ♡」 「私も~初めてのほうれん草摘みに挑戦♬上手でしょ♡」 公園にも行ったよ!! 「よ~いどん!」 「僕は木登りが大好きなんだぁ~♬」 こちらは屋台のお店やさん♬ 「いらっしゃい!いらっしゃい!何にいたしますか?」 あっという間に人気店に♬ 「これはなんですか?」 微笑ましい会話がずっと響き渡っていました♬ 時々、寝ているお友だちの様子を見に来てくれてありがとう♡ 明日もたくさん遊ぼうね♬  

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > 日記 > やっぱり楽しいな~♪ ぽかぽか保育園

ページトップへ