ぽかぽか日記

みんなで発見お豆さん ぽかぽか保育園


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

 

いいお天気~

春って暖かくて最高だね~

公園に到着!

全力で遊びたいので、その前に・・・

いち、にー、さん、し

準備体操🔥

身体をしっかりほぐして ぐい~~~ん。

眩しいぃーーーっ!

 

これで思いっきり遊べるね!

やっぱりこの公園といえば・・・高台!

いい景色だな~

 

ハイハイでチャレンジ🔥

 

僕は1人で!

ピースする余裕っぷり★

 

僕も立って出来るかな?

刺激されてハイハイからシフトチェンジ☆

ドキドキしたね♡(笑)

 

私は高いトンネルの上からの景色が好き!!

 

 

私たちは、たんぽぽ探し!

可愛いたんぽぽ指輪にしちゃったの♡💍

 

ヘアアクセサリーにも!!

 

可愛いものを身に付けるとテンションあげ~♡(笑)

次は帽子アレンジしちゃおうかな♫

 

これもアレンジできますか・・・?

 

なにこれ~~~!?

お豆みたい 👀

 

 

お豆さんこんなに収穫したよ!!

お豆どうする?

調理さんに茹でてってお願いする?

お塩かける?とワクワクしながらお持ち帰り♡

 

午後の活動でお豆の名前さがし!!

こんな葉っぱだったよね~

これじゃないな~

さやえんどうに似てるね~

と、名前さがしが盛り上がり・・・

次は皮を剥いて中身を取り出してみました★

集中ーっ!!!(笑)

 

美味しそう♡!?

 

どうやって剥く?

 

やったーーー!!

出てきたよ♡

 

小さなお豆がたくさん出てきました!!

 

そして、お豆はソフトクリームにトッピングすることに決定🍦

 

今日はお豆の話題で持ちきりのぽかぽか保育園でした☆

私はお豆より袋遊びが楽しかったね(笑)

 

最後にお豆といえば・・・Beans Party 観てね 👹

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > みんなで発見お豆さん ぽかぽか保育園

ページトップへ