ぽかぽか日記

雨の合間に遊ぼ―!

朝は雨だったのにみんなが登園してきたら止んだよ! さてと、どこで遊ぼうか!先生ぼくは本当はお部屋で好きなおもちゃで遊びたいんだけれどなー、、。私はお外で走ったりお花を見たりしたいの。 でも、、せっかくお空がお外で遊べるよ!と味方してくれたのでお外に行ってみようよ 「アッ!毛虫発見!!」でも触ると痛くなることもあるから見るだけにしようね☆ というわけで、自分の好きな所で探検したり、興味のあるものを見つけてみたりバラバラにスタート! こちらはお店屋さんかな。今日は何を売っているのかな「新鮮な葉っぱと硬そうな石でーす」(笑) みんな好きな事見つけて楽しそうだね♪やっぱり雨やんでお外に出てよかったね♡ あ、ボールもあるよ! シュート!、、、ナイスセーブ!! ボール遊びも自由に自分のペースで遊びます! 私も早く一緒にやりたいわー!! [su_youtube url=”https://youtu.be/0pUHO-_kSiI”]
ページトップへ