ぽかぽか日記

連休明けの雨上がり!!   ぽかぽか保育園 


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156
みなさ〜ん!素敵なGWは過ごせましたか? やっぱり連休明けは疲れちゃうよね。 すやすや・・・ パチッ おはよー!いい目覚めですね✨ それでは準備をして 「今日も元気に朝の会をしよう!」 「へへん!もうバッチリだよ♡」 「朝の会が終わったら遊ぶぞー!」 お休み明け初日で雨か〜・・と思っていたのですが、 朝の会が終わると、曇り空に☁   これはお出かけするしかな〜い!!という事でお散歩行ってきました♪ \ ばいば〜い / ご機嫌で歩いていると、心がウキウキしちゃうもの発見☆ \ 水たまり〜✨ / \ あそこは入っていいのかい? / \ もっちろ〜ん!! / 実は先生たちも入りたかったので(笑) 水たまりに入ってみよ〜っとの事でおそるおそる入水! \ つめた〜い! /   そして水遊びスイッチがONになったみんなは 公園でパワー全開に!!! \ わっほ〜い✨ / \ あ!見てみて👀水の中に葉っぱがあったよ! / \ どれどれ? / みんなで大捜索です🔍 \ 沢山お宝が見つかったよ!手伝ってくれてありがとうよ! / \ どういたしまし。。。先生。手汚い。。。。。 / 快く握手してくれたのに、がびーんな子どもたちでした(笑) 気を取り直して、今度は森を探検! \ 見つけたよ〜! / と、集合がかかったので見に行ってみると、大きなミミズが! みんな見たことのないサイズに興味津々でした! 沢山探検できて楽しかったね♡ また明日も沢山の笑顔をみせてね♡  

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 連休明けの雨上がり!!   ぽかぽか保育園 

ページトップへ