ぽかぽか日記

風がびゅ~ん!

なんだか風が強いですね~
もうすぐ台風が来るのかな~?

でもお友達は今日も元気いっぱい!!

朝の会でも上手にお返事ができるようになってきましたよ♡

\ はぁい!! /

\ わたしもよ~♪ /

\ わたしもおへんじじょうずなんだけどね・・・うふふ♪  /

\ ほら。こんなに上手に座れるのよ♪ /  お背中ピン!

かっこいいですね☆

ねえねえ? なに笑ってるの?

お砂、かりかり楽しいよ~♡

ぼくたちは、ジャングルジムに挑戦!

よいしょ!っと。。。ピョン!


こんなにいい笑顔!!

ここの公園は、滑り台が最高なのよ~ん☆

さすがお姉さんはしっかりお座りできています!


ちょっと勢いがあるね~
慎重に慎重に、ゆっくり行こ~っと。。。



アイスをパクッと。。。



美味しいの作ってるよ♪




今日も楽しかったyo~♪   



また来ようね♪ 

ページトップへ