ぽかぽか日記

Let’s Zumba~♬     ぽかぽか保育園JUMP


Warning: preg_match(): Unknown modifier '.' in /home/kaigi/pokapoka.jp/public_html/wpcont02/wp-includes/class-wp-embed.php on line 156

\ Hi☆ /
毎週木曜日恒例のZUMBA~♪

\ YEAH☆ /
すっかり先生にもZUMBAにも慣れてみんなノリノリ!

太鼓のリズムに合わせて叩いてみよ~!!
\ 上の太鼓~🥁 /

\ 下の太鼓~🥁 /


\ 今度は横の太鼓~🥁 /
最近反対言葉にハマっているJUMP組さん!
「右の反対は左~!」と言いながら楽しそうに踊っていました!


♬シュッシュッシュッシュッ♬
と、音楽が聞こえてくると
\ 電車の音楽だ~!! /と大喜び!
みんなで列になって走るのがとっても楽しい✨


沢山走った後は、少しクールダウンの曲♡
曲に合わせて素敵なスカーフを、まわしてみたりフワフワさせてみたり♡
色んな色があってすごく素敵でした😊



先生たちも一緒に踊れる曲が増えてきてノリノリ!
\ 大人になってからこんなに汗をかくとは・・💡 /と
先生の全力さもうかがえました(笑)
こどもも大人も汗びっしょりでした(笑)



また来週も楽しもう!


ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > Let’s Zumba~♬     ぽかぽか保育園JUMP

ページトップへ