ぽかぽか日記

今日の青空組さん♡  ぽかぽか保育園 戸外遊び

今週も始まりました!月曜日!
青空組さんは今日も元気いーっぱい!

ごくごくごく・・・
お散歩前のミルクは最高っ~!!!!!しっかりパワーを蓄えて出発!

あたちはお先にいただいたからご機嫌なのよ♡
朝の会でお友だちや先生がお歌を歌っているのを聞いて、手足をバタバタさせながら大喜び♡
絵カードもジーっと見つめて、ちゃんとお話しを聞いているようでした!
ついこの前まで赤ちゃんだったのに・・・表情が出てきて、反応するようになって嬉しいような寂しいような・・♡

今日は久しぶりにお外が暑い~!
そんな時はやっぱりお水遊び!

「まーぜーま-ぜー」仲良くおままごとかな?

この中にもたくさんお水が入ってるんだよ~
重いけど頑張って運んでね!

ぽかぽかの陽気に虫さんたちも大集合~!
てんとう虫、ちょっと触ってみようか??

わたしも触ってみる!

わぁ!おててに乗せられたね~すごいすごい✨

こっちにはアリがいたよ!🐜
じーーーーー。

草や土にも興味津々なんだ!
おててでにぎにぎ・・感触を味わって、たくさん五感が刺激されています!

はふぅぅぅ~たくさん遊んだから疲れちゃったな・・・。

今日のお昼ご飯は何かな~?楽しみー♡
明日もいっぱい遊ぼうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日の青空組さん♡  ぽかぽか保育園 戸外遊び

ページトップへ