本日も元気に始まりました!
まずは音楽の時間です!
「おもちゃのチャチャチャ」のリズムに合わせて、タンバリンチームと鈴チームとエッグシェイカーチームの3つに分かれて楽器を演奏しました!
自分の番以外の時、静かにお友だちの演奏を聴いている姿があり、成長を垣間見ることが出来ました◎
次は、英語Cがお休みだったので、みんなで屋上へ行って戸外遊びです!
お友だちを誘い合って、かくれんぼや鬼ごっこをするグループもいれば、屋上にある雲梯で一段飛ばしの練習をしたりするグループもいたりと各々好きな場所で楽しく遊ぶ様子がありました☆
最後はダンスの時間です!
いつもはチームに分かれて行うダンスですが、今回は合同でダンス!
今まで周りと切磋琢磨してきたダンススキルは約1年を経て、ぐんとレベルアップしたように思います♡
次回のブログ更新もお楽しみに!

のコピーのコピー-5-1.jpg)
のコピーのコピー-6.jpg)