6月21日は父の日です!
今回は、大好きな父の日のプレゼント!お父さんの似顔絵入りしおりを作りました!
〈0歳児〉
足の裏に絵の具を塗ると、「なにこれ?」というような不思議そうなお顔に♪
足型を取った後は、指スタンプで模様を付けました!
丸シールで目と口を貼り、先生と一緒に髪の毛を描きました。
〈1歳児〉
足型を取った後は、丸シールで模様を付けたり、目と口を貼ったりしました♪
「どこに貼ろうかな?」と考えながら、真剣な表情で取り組んでいました!
「できた!」と貼れたことを嬉しそうに先生に教えてくれる姿が可愛かったです♡
〈2歳児〉
目や口、髪の毛をクレヨンで描き、お父さんの似顔絵作りを楽しみました♬
「パパのお顔はどうだったかな?」と思い出しながら、一生懸命描く姿が印象的でした☆彡
足型に丸シールで模様を付けました。
「どの色のシールにしようかな?」「緑にしようかな!」
一人ひとりの個性があふれる素敵なしおりが完成しました!

今月のお制作はもう一つあります♪また制作ブログをお楽しみに☆


