今日は土曜日、豊田園のお友だちと一緒に過ごしました。
豊田園の先生が「広い原っぱの公園」を教えてくれたので向かってみることにしました🚌
バスに乗って広い原っぱの公園へレッツゴー👍

バスの中ではお友だちが仲良くお話をしたり、お外を眺めたりして過ごしました。

「バスに乗って揺られてる~♪」楽しそうなお歌も聞こえます。
公園に着くと、辺り一面の原っぱにみんな驚いていました。
「おー!!すごい!」「広ーい!!」
豊田園のお友だちは慣れっこで「この公園はきたことあるよー」と教えてくれました。

ぽかぽか保育園の先生は子どもたちに負けないくらい元気いっぱいです(笑)
子どもたちと一緒に原っぱで追いかけっこをしました!!

一緒に原っぱに寝そべったり、手を繋いで歩いたり、子どもたちと一緒に楽しみました。
やっほ~い!!広い原っぱサイコーーーー!!

たくさん走った子どもたちは帰りのバスでは眠そうにしていました。

しかし、線路沿いと通る際に特急電車をみることが出来るよ大興奮でおめめがパッチリ開いていた子どもたちでした。
朝と昼の気温差があり、体調崩しやすいかと思いますが、11月後半も元気に過ごしていきましょう!

