ぽかぽか日記

今日はどこに行こうかな!?

週末の保育園。

みんな疲れているかな?と保育士が思っていたら大間違い!ぽかぽか保育園の子どもたちは疲れ知らず!

今日はどこの公園で遊ぼうかなぁ?

日差しも強くなってきたので木陰が心地いい「高倉南公園」へ!

 

「待って、待って~!」

後ろからお友だちが来て追いかけっこ開始!(^^)!

「こっちまでおーいーでー♪」

こんなところに大きな岩が!!

「これ持つ!」

え!?こんな重そうな岩持てる?危ないよぉ~💦心配する保育士(*_*)

「いくよ!よ~いしょっと!」

「持てたよ!どや(*’ω’*)!!」

なんと頼もしい!

お兄ちゃんになって力持ちになったね☆

こちらは保育士がたまたま見つけた四葉のクローバー🍀を観察中👀

もっともっと幸せにな~れ♡

ブランコは気持ち良いよ☺

ビューン!先生と一緒だと高くても怖くないよ!

スリル満点でた~のし~ぃ(*´▽`*)

赤ちゃんチームは滑り台を先生と一緒にしたよ☺

ちょっぴり怖いかな?でもなんだか楽しいな♪

 

「僕はお兄ちゃんだから自分で登るんだぞ~!」

表情が力強いね!!

最後はつめた~いアイスティーで乾杯🥂

「冷たくておいし~!おかわりもっとくださーい!」

今週も沢山遊んだね!(^^)!

来週もいろんな所に行ったりいろんな事しようね( *´艸`)♡

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日はどこに行こうかな!?

ページトップへ