ぽかぽか日記

曇りだと思ったら!?

今日のお天気は曇り!と思っていたら

公園に着くころには、とっても良いお天気に🌞

遊ぶ前の集合Time⏰

みんなちゃんと座ってお話聞けるようになりましたね★

  まずはランニングをして準備運動👣

走るのが早くなってきたね!

良いフォームのランナーが多いですね♡

「あ!たんぽぽの!!」

国語の時間で読んでいる絵本「たんぽぽ見つけたよ」に出てくる綿毛を発見!

「一緒よ!」と教えてくれました😊

「僕、これ作った!」

砂場で型抜きをしているお友達。

形がくっきりでて、上手に出来るようになってきたね!

0歳児さんは、児童館へ!

保育園にない色んなおもちゃが沢山あるので興味津々。

いい笑顔♡

とっても楽しかったのが伝わってきます♡

児童館は、周りにお友達が沢山いて、良い刺激を受ける事ができますね!

今後も地域の方との交流を大切にしていきたいです。

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 曇りだと思ったら!?

ページトップへ