ぽかぽか日記

暑さに負けず・・・

雲一つない空!今日から気温がどんどん高くなって暑い日が続きますね・・・
暑さに負けず子どもたちは元気に公園で出かけて行きました。

本日は、高倉南公園に行きました。
行く途中小学校の野菜を見たり、

お花を見たり子どもたちの足取りはいつも通り・・・

先生の手をしっかりと掴んで頑張って歩くぞー

公園についてすぐに水分補給!!

喉が乾いていたようで、沢山おかわりしていました。


元気になった子どもたち、一斉に走り出して遊びたいところに行っていました。

 

公園にきていたお友達と一緒にお砂場で遊んだり、

木を使って何か書いているのかな・・・?

先生が見つけた石をジーと見つめて触ろうか迷っている姿も・・・

先生と滑り台したり・・・

先生に抱っこしてもらいニコニコの笑顔を見せてくれました。

 

ページトップへ