ぽかぽか日記

5月のお誕生日会🍰

今日は0歳児クラスのお友達2人のお誕生日会!

2人とも1歳のお誕生日を迎えてすっかりお姉さん気分✨

冠もよく似合っているね♡

              

みんなにお誕生日のお歌でお祝いしてもらいました♪

優しいお兄さん・お姉さん♡

お誕生会にはインスタグラマーも登場。

可愛らしい写真をアップしてますので、いいね(`・ω・´)bお待ちしています(笑)

みんなが真剣に見つめるその先には・・・?

お顔のおせんべい!!

あ~ははははは!!!先生も大笑い(笑)

    

みんなは少し不思議そうな表情(笑)

 最後はみんなのお顔のおせんべいが出てきたので

よく焼けているか実食。

「ん~♡パリパリに焼けてる~!!」

「僕のおせんべいはこれよ!!」と可愛らしい会話が聞こえてきました♡ 

お誕生日会楽しかったね♡

ニコニコ笑顔が可愛いです♡‼                            

ページトップへ