ぽかぽか日記

お部屋でピクニック

今日は、夏より暑く感じる気温・・・
本当なら旭ヶ丘中央公園にピクニックの予定が、最高気温33℃と暑いので室内で過ごしました。
何した遊ぼうかな・・・?

皆で体を動かした遊ぶよ!!
テーブルの滑り台にトランポリン・マットとコーナーを作り順番に遊びました。

大人気の滑り台・・早く遊びたくて待ちきれない様子・・・

0歳児さんもジャングルジムを出して遊んだよ!!

滑り台も一人で登れるんだ・・・
あれれ・・・反対から登っちゃったね!

沢山遊んだ後は、待ちに待ったお弁当とタイム!
シートの上でピクニック気分!!

お弁当が嬉しいようで、「おにぎり入ってる」「卵焼き」と嬉しそうに食べていました。

大きな口であ〜ん♡美味しいね

何から食べようかな・・・?

大きなおにぎりだね!

最初に果物から食べちゃおうかな・・・

いつもと違う雰囲気に子どもたちもあっという間に食べ終わっていました。
今度は涼しくなったら公園で、お弁当食べようね★

本日は、お弁当のご用意ありがとうございました。
皆で楽しいく食べることができました。

ページトップへ