ぽかぽか日記

今日は新田公園に行きました☆

今日は気持ちのよい風が心地いい中、みんなで新田公園に遊びに行きました。

0歳児さんのカートは、すだれの日よけが涼しげです♡

さあ公園に着いたよ!今日は何をして遊ぼうかなぁ??

みんなが大好きな滑り台はいつも人気です♡ 砂場の周りではみんなでクルクル歩いて楽しそう♪

「待って待ってー!」「私早いでしょ☆」

お砂は冷たくて、さらさらしていて気持ちがいいね♡

「あ!ちょうちょー!」

新田公園にはモンシロチョウがたくさん飛んでいました。

0歳児さんは木陰でのんびり♡

新田公園は木陰や藤棚があり、暑い日差しから子どもたちを守ってくれます。

こちらでは霧吹きでミストをかけてもらって気持ちよさそう~

2人でしゃがんで何をしているのかと思ったら・・・

「お掃除してるのー!」素敵なはっぱを手に持って、仲良くお掃除をしてくれていました。

公園の目の前にある、ペットショップの可愛い犬の置物にバイバイをして帰るのがお決まりです☆

またみんなで遊びに来るねー♪

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は新田公園に行きました☆

ページトップへ