ぽかぽか日記

嬉しい!楽しい!大好き!外遊び♥

あっという間に金曜日!

今日は1・2歳児さんと0歳児さんは別行動!

まずは1・2歳児さんは旭が丘北公園に行ったよ☺

ここの滑り台は滑り具合が絶妙らしく子どもに人気☆

「見てー!こんなところまで登れるようになったよ!!」

最近2歳児さんは登れる範囲が広がって、自分で出来る!が嬉しいようです♡

嬉しくてこの決めポーズ✨

散策組は何か発見した模様!

何を見つけたのかな!?

「テントウムシー!(ドラえもん風(笑))」

「腕の上をお散歩してるよ!可愛いね!」

こちらはダンゴムシ

ダンゴムシって何で触ると丸くなるんだろうねぇ!?

「先生の手からなら僕も触れるよ!」

チョンチョン!触れたね!すごーい✨

旭が丘北公園は遊具も自然もいっぱいで遊ぶのに最適だね(*´▽`*)

身体も沢山動かして発見もして楽しかったね!

 

お次は0歳児さん♪

新田公園へ!着いたらまずは水分補給💦

「ぷは~!おいちいなぁ♡」

ごきゅごきゅ!ぐびぐび!

飲みっぷりは0歳児さんの中でナンバーワンよ♡

最近滑り台の楽しさに気づいたようで、滑っては逆走して登るのが大ブーム☆

小さくたって運動神経は抜群なんだからっ!

べろーーーーん

「あたちは逆さまブーム!先生にやってもらうのが楽しくて仕方なくていつも大笑いしちゃうの♡」

0歳児さんも楽しそうな様子♡

週末なのにみんな疲れ知らずですね!(^^)!

夕方もこのパワフルさ!先生の方がへとへとです((+_+))

今週も沢山遊んだね!

来週もお友達や先生と楽しく過ごそうね☆

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 嬉しい!楽しい!大好き!外遊び♥

ページトップへ