ぽかぽか日記

雨ザーザー☔

 朝から雨が沢山降っている1日。。。

「お外行けないね~・・・」とみんなでお話ししていると

「はっはっは~!!鬼だぞ~👹」

わ~!!!鬼登場( ゚Д゚)💦

「へっへっへ!」「怖いよ~!!」

そんな朝から賑やかなぽかぽか保育園では

七夕のお飾りの制作を行いました。

段ボールとトイレットペーパーの芯を使用してスタンプしたよ!

あれれ?くっついちゃった!

色んな色を楽しみながら制作出来ました!

 

七夕の時期になりましたら、保育園の外壁に掲示します。

ぜひ皆さんも短冊に願い事を書きに来てくださいね♡

0歳児さんはとっても上手にお話しを聞けるようになりました!

この絵本大人気!先生の演技力のスキルが試される絵本です(笑)

トンネルをくぐったり、沢山ハイハイをして遊びました。

おままごとチームでは、

お鍋でゆでたうどんを、お鍋ごとフーフー冷ましてくれる

優しい男の子がいました♡

みんな大好き😊♥

ページトップへ