ぽかぽか日記

七夕制作☆

湿度が高く、蒸し暑かったですが子どもたちは元気に登園です!

今日1・2歳児は七夕制作をしたよ☆彡

名前を呼ばれると嬉しそうに制作に取り組む子どもたち。楽しそうな表情や真剣な表情など制作でも色んなお顔が見られます。

毎月子どもたちとどんなことをしようか考えるのも楽しみにしています♡

制作のあとはぞうさん公園へ!!

ジャングルジムに登ったり、公園内を走ったり、探索したりと今日も思い思いに遊ぶ様子が見られました。

ジャングルジムから可愛い笑顔が『ばぁ~!』

  

あれ?みんな葉っぱを持ってなにしてるのかな?

「雨が降ってきたー!」とお友だちが言うとみんなで葉っぱを拾い、傘替わりにして走り回っている様子だそうです☔

今日も子どもたちの想像力に驚き、楽しませてもらいました♡

0歳児さんは室内で自由遊びの様子をパシャリ📷

最近はそれぞれお気に入りのおもちゃがでてきています。

今日も室内や戸外で元気な子どもたちでした☺

ページトップへ