ぽかぽか日記

今日から新しいお友だちが♡

お休みはみんな楽しく過ごせたかな?

梅雨入りし、天気がすぐれず体調管理も難しい時期ですよね。ぽかぽか保育園のお友だちも今日はお休みが多く、寂しかったです(>_<)

元気に登園したお友だちは制作をしたり、室内で自由あそびをして過ごしました☆

先生とブロックをごっつんこ~!!

とってもいい笑顔で楽しそう☺ 

1歳児の男の子はキリンさんを立てて動物園の開園かな...!?🐶😸🐷

バランスよく立てる事が出来て嬉しそう♡

    ブロックで上手に作った電車!

「ガタン、ガタン、通りまーす。」とお話ししながら遊んでます。

壁にぶつかると「先生、止まっちゃったね」と言ってバックしていました(*^▽^*)

そして今日から新しいお友だちが♡

筒を使って「おーおー」と大きな声でお話しします(笑)

これからみんな仲良くしようね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日から新しいお友だちが♡

ページトップへ