ぽかぽか日記

久々の晴れ間に公園へレッツGO~!!

「今日のお天気は何かな~?」と聞くと、「雲がもくもく沢山あるから・・・曇り!」

「じゃあ、雨が降ってないからお外に行こうか!」「やったー!」

ということで、今日はみんな大喜びで旭が丘北公園に遊びに行きました。

早速公園に着くと、みんな思い思いの遊具にレッツゴー! 

「わあーい!、まてまて~!」やっぱりお外は思い切り走れて嬉しいね♪ 元気いっぱい!!

ゆ~らゆら、気持ちいいね(*^^*) 

滑り台もやっぱり楽しいよね♪ もう一回! 沢山遊んでるね(*^^*)

滑り台が大好き!! 嬉しそうによいしょよいしょ!(^^)!ワンワンも公園に遊びに来たみたい!

「いいこ、いいこ」となでなでさせてもらったよ♡ フワフワしてるね!(^^)!

とても賢いワンちゃん、触らせてくれてありがとう!

お水をシュッとかけてもらって「キャーッ♡!」 気持ちいいね!

湿度が高くて、冷たいお水ににっこにこ(*^^*)mみんなでちゃんと水分補給して、また遊ぼう!

「おかわり下さい!」は~い、たくさん飲んでね!梅雨の晴れ間に公園行けて良かったね!広いお外で走り回れて気分もスッキリ!

まだまだ梅雨は続きそうだけど、お天気に負けないパワーで沢山遊びましょうね!(^^)!

とても元気な子供達、また雨じゃないときは公園に遊びに行こうね!

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 久々の晴れ間に公園へレッツGO~!!

ページトップへ