ぽかぽか日記

雨ザーザー☔

  今日は朝から雨が沢山降っていましたね!

朝のお天気確認の時に「 今日のお天気はなんですか?と聞いてみると

「雨です!」と大きな声で答えてくれたお友達。

そして「雨」という感じのカードを持って来てくれたお友達がいました。

「雨」という感じの中でも、雨が降っているね!

と、点を雨に例えてお話しをしていました。

 

そんな今日は室内で遊びました。

洗濯バサミを使用して、お魚をパッチン!

「お魚捕まえた~~🐡」

指先の力がついて来たね!(^^)!

私は、風船捕まえた~♡

なんて可愛らしい笑顔!

  お制作もしましたよ!

夏祭りに向けて、スイカを作っています🍉

しましま模様を描きましたよ。

細い紙ですが、上手に描けましたね🖍 

・・・と思ったら、電車?

クレヨンが連結していたよ🚅

 へっへっへ。

隣のほふく室からチラリ。

早くお兄ちゃんたちと一緒に遊びたいね☆

ページトップへ