ぽかぽか日記

今日は涼しくていっぱい遊べたよ★

土日は雨が多かったですが、家族で楽しく過ごせたかな(*^▽^*)!?

今日は涼しい日でしたね!ということで旭が丘北公園にGO!

一生懸命登っているお友だちを発見!

最初はどうやって登るんだろう~?と悩みながら登っていましたが、最近はとっても上手になってすらすらと登っていきます。

こちらはブランコゆらゆ~ら♪楽しそう♪

ケラケラ笑う姿が可愛いんです♡

こちらは公園内を探索中☆小さな実を見つけたよ!

木の実を葉っぱでくるんで巻き巻き~。「ごはんですよー」とままごと遊びをしていました(笑)

旭が丘北公園の滑り台は長くてスリル満点★

子どもたちも楽しいようで大人気です(^^)/

あ!下から登っているお友だちが!

「よいしょ、よいしょ。」と言いながら登る姿が可愛らしいのですが、なかなか前に進まないんだよねー(笑)

こちらは先生とベンチで一休み☺

「はいっ!チーズ」で上手にピース✌

沢山遊んだあとは休憩も大事なだよね★

明日はお日様でるかな?明日もいっぱい遊ぼうね💛

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日は涼しくていっぱい遊べたよ★

ページトップへ