ぽかぽか日記

今日はどこに行ったかな🌼

今日の朝はみんなでエビカニクスの盆踊りバージョンを踊ってノリノリの子どもたち♬

エビ!カニ!のポーズを難しそうにしながらも真似をして楽しんでいました🦀🦐

体を動かしたあとは首都大学にお散歩へ🌷

0歳児さんのふたりは仲良く先生に支えられながらあんよの練習📷☆パシャリ

「あんよがじょうず♬あんよがじょうず♬」と言うと嬉しそうにしていました。

もう少しで歩けるようになるかな~♡楽しみだね!!

2歳児さんのふたりはシロツメクサを発見したよ☺

どれにしようかな?と選びながら集めているね!

お花を集めてどうするのかな?(^O^)

あっ💛先生にあげてるね!

沢山集めて先生に「見てー、いっぱい取れたよ」と嬉しそうに話しています。

シロツメクサを集めてパクパクと食べる真似をしてままごと遊びも楽しいね🍴

どんな味がするのかな(笑)

遊んだあとは水分を取ってふぅ~とひとやすみ(*^^*)

みんなちゃんと座って飲むのが上手になったね!

ベンチから降りる時も上手に降りるんですよ★

帰りの赤ちゃんバギーは「わたしが押すよー」とお手伝いしてくれた1歳児さんのお姉ちゃん。

先生も助かるよ♡ありがとう♡

明日もみんなで楽しく遊ぼうね♬

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 今日はどこに行ったかな🌼

ページトップへ