ぽかぽか日記

お誕生日会!&もうすぐ夏祭りだよ☆

今日はお誕生日会です!真夏に生まれお友達、笑顔はヒマワリのようにピカピカしているね(^^♪

保育園みんなでお祝いします!

みんなからのお歌のプレゼントの後は、先生からのカードのプレゼント!喜んでくれるといいなー☆

そして、質問タイム「好きな食べ物は」「好きなキャラクターは」・・色んな質問に答えてくれたね♡ドキンちゃんが好きなんだね!!

 

もうすぐ夏祭りだね!夏祭りにはなにをするのかな?そして、どんな格好で楽しむのかな?

みんな、考えます。

そうです!夏祭りはハッピを着て盆踊りを踊ります!ハッピにみんなで飾り付けをしてみようね!(^^)!

そして、盆踊り!ぽかぽか保育園では「エビカニクス音頭」と「しまじろう音頭」を踊ります。みんな元気にノリノリでたくさん踊って「はー疲れたねーー!!」でもみんなで一緒だと楽しさもいっぱいになったよ!

今月も沢山笑っていろんな事を経験したね!

明日から8月🍉

8月は素敵な行事が盛り沢山✨

来月も元気に登園してね!!

 

 

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > お誕生日会!&もうすぐ夏祭りだよ☆

ページトップへ