ぽかぽか日記

ぞうさん公園へ出発!!

今日はプール遊びの予定でしたが、あいにくの曇り空・・・

そんなお天気の日もいつも元気いっぱいのこどもたち!!

ぽかぽか保育園のみんなでぞうさん公園に遊びに行きました。

まずは1,2歳チーム!こちらは0歳チームです。

公園に着いたら、まずは水分補給で一息♡

さぁ好きな遊具で遊びましょう!!ゆらゆら楽しいね♪ジャングルジムでは元気に追いかけっこ!0歳さんも先生と一緒に初挑戦☆少しドキドキしたかな?みんなが大好きなお砂場に大集合!!「カップケーキたべるー?」「アイスクリームができたよ★」「ハンバーグだよ!」美味しいものをたくさん作ってくれました♡

園に戻りシャワーを浴びてすっきりした後は、美味しい給食をもりもり食べてあっという間に夢の中でしたZzz・・・

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > ぞうさん公園へ出発!!

ページトップへ