ぽかぽか日記

プールにGO!GO!

今日もお天気が良く、プール遊びに絶好な日になりましたね。

プールの日は朝の会が始まる前からお着替えをして、ワクワクした様子の子ども達です♡

待ってました~!と言わんばかりに張り切ってプールに向かっていました☺

自分達で作った水あそび用のペットボトルをそれぞれ持って、水を入れたり、こぼしたりと繰り返して遊んでいました(*^^*)

こちらの男の子は一生懸命、お水を掴もうとしているところです♡(笑)

子ども達にお水をかけると、今度は子ども達が反撃に!!

「キャー、冷たい!!」と言いながらいつも皆で笑って楽しんでいます😉

そのせいか毎回、子どもも保育士も皆でびしょ濡れです...(笑)

 

いっぱい遊んだ後は、給食をモリモリ食べてよく寝る子ども達です。

いい笑顔ですね!

おやすみなさい😪♡

 

ページトップへ