ぽかぽか日記

みんなでギャハハ♡

 今日はお部屋でアスレチック遊びをしました。 どんなアスレチックがあるかな~みんな楽しみ!!

まずはペットボトルのS字道を通って・・・

    

次は踏み台の上を歩いて・・・

「よいしょ、よいしょ」慎重にね

次はトンネルをくぐり抜けよう!

「こんなの簡単だよ(笑)」

そして最後はお待ちかね特急列車‼ しっかりおつかまり下さ~い、出発進行‼

きゃー速い!楽しいよー!  

「ギャハハー(^^♪」

私もこれがやりたかったの(^^♪♪♪

「きゃー、早いよぉ♪」

 特急列車楽しい♡ 

0歳さんもやってみよう!

ハイハイでいけるかな?「よいしょ・・・」

「あれは、美味しいのかな~」

電車も乗れたよ♪

僕たちは待っていようね…ちゃんと順番待ちも出来たよ。

最後はみんなでグルグル動き回って・・・            そして、みんなで・・・ギャハハー      

本当に楽しかったね♪ また遊ぼうね~

ページトップへ