ぽかぽか日記

久し振りに公園へレッツゴー!

晴れて暑い日は外は歩けませんが、今日は気温も少し低く曇っていた為、久しぶりにみんなで公園に遊びに行きました。

バギーに乗って、手を繋いで、わーい!みんなでレッツゴー‼ 

歩く足取りもルンルンで軽い軽い♪

ついでに、2歳児さんには一つ仕事をしてもらおう! 公園で遊ぶ前に、お借りしていた絵本を返却しましょう!

図書館に寄って本を返却。「いつも楽しませてくれて、ありがとうございます(^O^)」

背伸びをして、よいしょよいしょ♪

 

「わーいわーい!遊ぼう(^^♪」

久し振りの多摩平第一公園に着いたよ。どんな遊具で遊ぼうか~! ちょっと難しそうな太鼓橋にも挑戦!1歳児さんも2歳児さんも凄い凄い!

「どう!たかいよ~‼」キラキラとしたなんていい笑顔でしょう!(^^)! 

 「僕、一人で登れるんだ!」凄いね~!  滑り台も楽しそう(^^♪

0歳児さんもみんなで遊ぼう‼

みんな思い思いの遊具で沢山遊んで嬉しそう!!

お絵描きや色塗りが好きな女の子。

お外でもお絵描きに夢中です!将来はピカソかな(笑)

お外遊び大好きなぽかぽか保育園のお友達。これから涼しくなって歩きやすくなってくるので、いっぱいいっぱい遊びに行こうね(^O^)

そうそう!お散歩の途中、こんな可愛いポーズをとってみんなを癒してくれる子供たち。こんな可愛い姿を見たら思わず笑顔になっちゃいます!いつもありがとう♡

これからもみんなで沢山遊んでもっともっと楽しく過ごそうね!

 

ぽかぽか保育園 > ぽかぽか日記 > ぽかぽか日記 > 久し振りに公園へレッツゴー!

ページトップへ