ぽかぽか日記

夏祭り☆

今日はみんなが楽しみにしていた夏祭り!

甚平や浴衣をきて、ルンルン♪

可愛い姿に思わず写真をパチリ📷✨

 夏祭り会場では、先生の話をきちんと聞くことが出来ました。

普段から座ってお話を聞く姿勢ができているので、

誰一人、立ち歩くことなかったんです!!

日々の積み重ねの大切さをこども達から学んでいます。

 お店の担当者は、事務の岩田さん♡

笑顔がとっても素敵♡思わず通いたくなってしまうボーリング屋さん!

ワニワニパニックの担当は看護師の享子先生!

・・・どこにいるか分かりますか?(笑)

そこそこ!一番右!!(笑)

いつも明るく、みんなを楽しませてくれる先生です😊

※決して不審者ではありません。

早速みんなでお店に出発~🚅

 「えいえい!」と頑張るお兄ちゃんをみんなで応援!

うん。この逞しい表情と内股の感じがギャップ萌えというやつでしょうか(笑)

 ボーリングはルール変更!

自らボールと共にアタック作戦。

素敵な作戦にペンギンさんたちもさすがに一発KOでした🥊

お面をかぶって「いないいないばあ!」

可愛いお顔に先生たちもうっとり♡

何回でも見たいですね😘

午後のおやつは、なんと「チョコバナナ」

調理師のかおり先生がココアを使用してチョコを再現してくれました!

バナナをちょんちょんとつけてみると・・・

あ!チョコバナナそっくり~♡

 自分たちでチョンチョン出来るのも楽しいね!

いい思い出になったね♡

ん~♡最高でした♡

ページトップへ