ぽかぽか日記

8月最後の…♡

8月最後のプール遊びでした!

プール日和だったので子供達も遊ぶ気満々✨

 

最初はプールが怖くて泣いていたお友達も少しずつ遊べるように(⌒∇⌒)

  

「お魚取れたよ~」なぜか切なげな表情…

 

きゃーーー!!先生もお水が大好きな子には容赦なしっ!

思い切りかけるから子供達も大喜び!

 

プール遊びの帰りには近所の方よりお花をいただきました🌸

ちゃんと「ありがとう♡」って言えたよ(o^―^o)

嬉しいね!キレイだね☆

 

1.2歳児さんがプールを楽しんでいる中、0歳児ちゃんはというと・・・

沐浴&室内でゆっくり過ごしたよ☺

沐浴してスッキリしたよ~(*´ω`)

おもちゃだーい好き♡

先生に見つめられると僕もじーーっと見ちゃう♡

みんな充実した8月☆

来月も沢山楽しい遊びをいっぱいしようね(*’ω’*)✨

ページトップへ